スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/22(水) 00:43:32

はいこんばんは。



火毒の方をD4以外のメインで活動しています。

火毒2次しました

やっと火毒に2次転職しました。

で・・・・


スキル振りが・・・よくわからないんです。


・マジックドレインMAX20 ダメージの数%MP回復 これは重要だったハズ

・メディテーションMAX20 魔力増加 これで焼きそばなしでいけたハズ

・テレポートMAX20 機動性を重視してるしギルクエでも使えるので重要

・スローMAX20 4次火毒の狩り動画でスローかなり重要だったハズ

・ファイヤアローMAX30 BGのPTでファイヤーデーモンかこれ使ってたので重要なハズ

・ポイズンブレスMAX30 よくわからないけど毒は重要なのかな・・?




自分の勝手な見解だと・・

ポイズンブレス10で他MAXなのかな?

それともテレポ スローを削るのかな?

どちらかだと思います。



とりあえずクレリックと同じように

最初テレポ1


次マジックドレイン1
ファイヤアロー2

→ファイヤアローMAX

みたいな感じで育成してみます。

で、カッパと妖狐かれるようになればいいのかな・・?

まぁモンカニでイリオスを倒していく感じでいこうと思います。


一応メインもがんばります。

サブもがんばります

うん。

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

60台の火毒魔で毒MAX型の人いたけど
ばい菌時給800k程度だったらしい
それとテレポスローはMAXじゃないときついかもよ

  • 投稿者: はる
  • 2008/10/22(水) 07:19:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
