
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/21(火) 00:58:23

お金かけないで火魔やろうかと!

理由は・・・。

メテオのエフェクトあれっ!!かっこいいです。

ボス戦ではあんまり一緒しないけど・・。



知ってますか?つばき鯖が出来て最初1週間くらいずっと1位だった職業!

火毒魔です。

これはなんかあるんじゃないかなって

あとは3次したら毒まいて狩ったら早いんだろうなって。

目指せワルメンソロ!

夢は火毒魔で殿ルート!


まぁ息抜き程度に・・

hima21.jpg
hima22.jpg
hima23.jpg
hima24.jpg
hima25.jpg

とりあえず現在25lv

移動速度重視の装備

現在



13m程度 頭 うさみみ

150m程度 目 INTオウルアイ なくても十分狩れます。

150m程度 鼻 HP鼻 これもなくても十分狩れます

30kタオル 未UGです^o^ 移動10は便利

10m程度 手袋 HP手袋 大して強く強化されてないので値段少しこれもなくても十分狩れます。

50m程度 靴 移動ドロシー昔から持ってるやつ倉庫から掘り起こしてきました。

30m程度 杖 ウッドワンド 4m~5mの70%集めて作りました。

3m程度 盾 幸運盾60%はすごい安いので強化しやすかったです。LUKは意味があるのかわからな
いけどとりあえず見た目よくするために・・

50m程度 マント 昔強化したやつです倉庫からとってきました。



移動薬(+8)つけて移動速度が140%でとてもスムーズに歩けてグー



メインの活動はD4に銀ハゲいくくらい。

メイポのwikiによると・・・

劇毒の杖 命中目10 30 などなど

金はげは強固岩 (戦士盾UG10)さいこつ などなど


これはちょっと狙おう

ってことでがんばってます


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
