
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/19(日) 00:13:53

NPの相場上昇でNPの入手が困難ですね。


今日はNPを手に入れるためにがんばった。


とりあえず適当に強化してMTS置いて。

時間が経たないと売れないわけで。

放置気味でした。


まぁいろいろ売れてなにより。




で、手に入ったNPをどう使おうかと。。。


サブDKを4次させたいのでサクチケ購入

聖魔を本気でやるために聖魔でサクチケ購入

メインに平日の夕チケかってソロBGをやりまくって経験値上昇狙うか。

選択肢いぱーい。


とりあえず寝ます。

おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばれ

  • 投稿者: 碧空(ソラ)
  • 2008/10/19(日) 17:58:46
  • [編集]

ソラも受験がんばって!

  • 投稿者: みかん
  • 2008/10/20(月) 09:16:11
  • [編集]

名前のとこクリック

ででないのか

swunder4220@yahoo.co.jp

  • 投稿者: いものすけ
  • 2008/12/21(日) 07:54:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
