
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/17(金) 01:20:03

はいこんばんは。


時間割がおかしくて

1.2なし 3、4英語 昼休み 5なし 6.7情報

5時間目がなし・・・・・/(^o^)\

ない時間は自習室にいって自習してろと・・。

進路決定してるのに\(^o^)/


まぁ自習なんてやってらんないので

朝本屋に行って買ってなったゼロ魔14巻買って5時間目読んで

6,7限目に友達と話して街の方へ


古本屋3件などなど行って

とらどら1~9巻が3000円・・!

安い・・。

即購入。

他にもメイポの友達に勧められたラッキーチャンス1巻

よつばと REC などなど買ってなかった本買ったりで・・・・・・・・・。

8000円消費。

バイトしてないし収入のない学生にこれはでかい\(^o^)/





メイポ


ホンテの内部オークションがすごかった。

MH20 TT30 などなどでて・・・

配当が25人割りで約19m\(^o^)/

すごいよ・・。



あと聖魔用にドラゴンヘッド購入

封印より強くして・・・骨2発確殺ねらいます・。

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふん

  • 投稿者: シャドウ
  • 2008/10/17(金) 03:46:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
