
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/15(水) 23:27:46

先週の接続障害の時間が経験値4倍!!!!

って事でBGB、大親分の経験値げっとしよう!!!!


・・BGAとBGBで約3時間で


20時30分スタートだから・・

17時30分!にはじめればいい と言うことでメンテの終わりの15時30分くらいに帰宅・・。


終了時間の書かないメンテナンス延長\(^o^)/


マガジン読みながら・・・・・

終わらない・・・・・

長い・・・・

読み終わっても・・・・・まだ・・・・・


17時になってもまだで・・・・


準備しないといけないのに\(^o^)/

やっとINできて20分くらいだったかな。



しっかり4倍入るように40分くらいに開始したかったけど・・・。

準備してたら57分\(^o^)/

メンテナンス延長のせいです。



まぁソロBG開始



BGA普通に終わって。


EXP4倍に入って13分後・・

よんばいbgbgb

52,5m・・・・すげー・・・


さらに30分後!

よんばいbgおおやうbn

大親分終わって87.5m・・・\(^o^)/

 月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
10/15 21:18 185 280,215,965 87,527,500 5.0 1,050,330

これだけみたらカオスですね\(^o^)/


その後は聖魔さんと2人でビシャス行って

17mくらい


残った時間を卵で自給37mペースで狩って


1時間30分で・・・



173mくらい稼ぎました\(^o^)/


もう疲れました。おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
