
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/12(日) 00:24:50

こんばんは。

朝起きて少し雨降ってました

でも・・・遠くの学校で運動会やってました・・。



ソロBGをして・・・・・・・。

ドロップが・・・・・


Gイヤなし紫アイゼンなし・・羽扇すらなし・・マントも・・なし・・

でたの

ジャンプ鎧↓70 幸運盾30 銃10% 大親分の提灯 \(^o^)/


なんてこったい\(^o^)/

まぁ経験値100Mです。





SDT忍頭狩ったりー

SDT後ビシャスいったりー

らじばんだりー

武者したりー

またSDT忍頭いったりー

らじばんだりー





で、ちょっと作業用BGMに飽きて

募集してみることに

曲募集

もっともっといっぱいきて約70曲

探してDLできたの63曲

流石にゲームのBGMはでなかった\(^o^)/


あと・・すごい言葉だらけの中学生が聞いたらよろこんじゃう曲とか・・


んまぁ明日の狩りBGMにします。


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
