
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/09(木) 00:46:09

学校の後期の時間割もらった。


月曜日が・・3、4限目の授業でるだけでしかも体育\(^o^)/

バドミントンしに学校いきます。



他の曜日で

1,2限授業受けて3限目なくて4限目が授業です・・・\(^o^)/

3限目は自習らしいです。

内定してるのに\(^o^;;;;;)


まぁ時間割は楽です。







めいぽIN

dkが105なので弱い方の骨吸えるので友達の狩りにHBしに


自給12m前後おいしいおいしい



きっちり6時まで吸って106の50%くらい。




メインでビシャス行ったあと、吸わせてもらってた友達と一緒に狩り。


久々に骨を1時間以上・・・

狩りのペース戻さないとね。ソロBGだけじゃうん。



8時40分くらいに・・・PT招待きても○おしてもPTは入れなくて・・

なんだこれーーーーーーってことでリログしようとゲームの終了押したら・・・

画面がバグ見たいにずれて落ちて・・・。


接続できなくなって。

これは告知なし臨時メンテか接続障害か

マガジン読みながらメールしながらたまにキノコクリックしながら・・


結構遅い時間まで復興作業は続いたのか

INしたら

復活する記憶?骨のミニマップで

経験値下がってるし ETCの邪魔だから練成しておいたやつももとに戻ってたし









ロールバーーーーーック☆




すぐBGpt組んで1時間もしないで撃破




いそがしかった\(^o^)/

oyasumi

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
