
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/06(月) 00:58:29

こんばんは。


入試面接いってきました。


電車で移動・・

都心の方へ行くたびに混んでいって・・

最初から座ってれば良かったと後悔。大変だった



んでまぁついて。

3つのコースに分かれてて自分のコースの6番目について・・・。


流石料理関係の学校って言うのかな

女の人が多かった。

中国人韓国人の名前も多かった。

男はピザが多かった。


んで面接も終わってみんなの緊張が薄れていってね。


隣の人と会話する人が出てきて



自分人見知りするから大変だった。


隣の人が話しかけてきた。


探りあいの会話? 敬語・・。


となり「どこから来たのですか?」

みかん「東京ですー」

となり「へぇ」

 ・・・・



ごめんなさい。会話続かなくて・・・°・(ノД`)・°・


ほんっとうにごめんなさい\(^o^)/



控え室で待って30分くらい待って。

えらーい人きて


「今から呼ばれる方はこちらへどうぞ」

よ、呼び出し・・


その人が帰ってくる前に





その偉い人

「今この部屋にいるみなさんは内定合格とさせていただきます」




\(^o^)/\(^o^)/

なんの実感もないまま内定合格だそうです\(^o^)/


ま、まぁよかった・・('`;


進路けってーい

あとは学校卒業するだけです\(^^)/


そのあと隣の人のアイポッドみたら・・



ケロ⑨destiny




ちょっとだけ来年は期待してみようと思います。








めいぽ


ホンテいった。

日曜日は新メンバーに変わって1回目

武器も全部外部転売ありのオークション

みんなの配当に貢献したいと思います。


難なく討伐して・・。


配当がすぐくる。オークション楽しい。

以上、おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
