
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/02(土) 09:32:46

甲子園の優勝校予想当てクイズ

予想締め切りは

8/8(金)1回戦目の途中の夜の23時59分までとします。

メイン名がわかるようにコメントの場所でコメントよろしくです。1人1校の予想までです。




優勝校当てた人の中で抽選で1名までに


商品はささやかながら拡声器11個です。


まぁ・・。適当に参加よろしくです。


自分は・・・。

地元応援って事で東京の西代表の日鶴で


1回戦目でなにが起きるかわからないので・・・

1回戦目の様子を見てカキコした方が得だったりします。

でわノン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/02(土) 11:53:38
  • [編集]

広陵がくるでしょうな

  • 投稿者: ジュニオール
  • 2008/08/02(土) 17:33:09
  • [編集]

わかりましたぁ~

  • 投稿者: 被覆鋼弾
  • 2008/08/02(土) 18:57:22
  • [編集]

地元校が1-14で1回戦負け\(^o^)/

  • 投稿者: みかん
  • 2008/08/03(日) 10:40:16
  • [編集]

とこはきくがわ

  • 投稿者: 芋
  • 2008/08/03(日) 22:23:03
  • [編集]

やっぱり千葉経大付で

松本監督いいよ松本監督

4年前の松本監督の息子がエースだった時からファンでした

あの時の勢いは凄かった、俺の応援してた富商を倒し、

ダルビッシュ率いる東北だっけ?も倒した(タイムリーエラーが決勝点だ

ったけど)

  • 投稿者: 芋
  • 2008/08/04(月) 23:39:31
  • [編集]

まだ残ってるかわかんねえけど
地元高校の倉商で!

  • 投稿者: らいとさん
  • 2008/08/06(水) 11:58:29
  • [編集]

ばあちゃんの家からみてたのですが・・・
広陵いがいにはやくまけw

明日は決勝で
大阪桐蔭vs常葉菊川
両者がんばってほしいものです

  • 投稿者: ファルオス
  • 2008/08/17(日) 23:12:19
  • [編集]

大阪桐蔭が熱いかな。

でも生で見れないのが残念;3;

  • 投稿者: みかん
  • 2008/08/18(月) 00:33:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
