スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/04(土) 23:49:19

こんばんは。


土曜の学校は・・うん。だるー

平日のもだるいけどー土曜日は特別あれですよね。

そして2時間体育

テニス~o~

ラケット重いしちょっとでも力はいったらアウトになっちゃうし・・つまんえ(´△`)

まぁバドミントンと違ってカーブ打てるからちょっとは楽しくなるのかな・・?


明日が面接試験なのでその模擬?練習を学校で・・・



志望した理由・・・ない

専門学校卒業後の進路は・・ない

将来の夢は・・・ない


うん。嘘作りがんばります\(^o^)/





めいぽは入ってもなーんにもしないで寝放置ばっかでした。




まぁ武者をラッシュで左右に動かしながら遠距離を近づけないようにする横には失笑した

接触ダメージ9k近くくらいながら・・・どんだけルートに貪欲なの^^;;;;;;


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とうとう引退フラグですね!
俺もそんな感じで引退しますた

  • 投稿者: あおりゅ
  • 2008/10/05(日) 05:40:54
  • [編集]

ようするにラッシュで殺されて
ルートとられて
いらついてるんですよね!
わかります・・(´;ω;`)
可愛そうです
頑張ってー!
by愛しのぞくお

  • 投稿者: 狗夢@彩桜
  • 2008/10/05(日) 13:05:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
