
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/04(土) 00:55:28

はいこんばんは。


nisurokkkkusseisaku.jpg

ニスロック製作の事について。


素材はアダマン4個 中級3 とニスロックの色の粉x10個


現段階の相場?から言うと


アダマン12~15m 中級3  10~15m  粉100k


    48      +        300    + 1m → 約350m


もっと100lv武器で高いユニコーンの場合は粉がなくなります。

でもまぁ約350mとします。


オプションで促進剤   ダイヤモンド などなどつけます

        10m    上級だったら100m

オプションつけて


460mだとしましょう


460mで良品武器が作れちゃう・・・?


武器の相場が\(^o^)/


影響が出るところ


・ジャクム  100武器狙いで行ってた人多数 相場落ちたので兜とスキルしか・・・

・100武器狙いで狩られてたモンスター(ケンタ、羊などなど)の狩場の過疎化

ユニコーン、ニスロックを夢見て火闇の戦場で狩ってた事があるので・・ドロップ率が低い割りに安いのじゃ作ってしまおうって事で素材集め行ってしまいます。そうすると・・ケンタでドロップしてた武器が狩られないわけですから当然過疎化します。




まぁうん。時代の流れに負けるなー!!!!!!!1111






今日はずっと武器庫にいました。


tyarikuekoukan10gatu.jpg

武器庫のネックレス交換でM手裏剣がでてたバグ・・・・

まだ続いてたんだ~o~



おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
