
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/02(木) 00:29:10

願書出してきました。

人見知りだと・・・・・怖いです。






メンテありましたね。


追加アイテム~~~~~~~~~

ってのは公式見ればいい話だしどっかのブログでコピペされてるやつは無駄だと思ってるので省略です。




メーカーのスキル取得クエストでやったこと。




マガティアの前まで入れなかった町にあるポータル(民家みたいな場所)に入ります

そこでクエスト受けます。


最初のくえすと

・クエスト受けたおじさんみたいな人

ジェミニスト?の偉いおじさん(マガティアの←側のポータルの中)

エルナスからアクアリウムの途中にあるスキューバーペペのマップの隠しにいるヒューズっておじさん


に話かけてマガティアの最初のおじさんに戻る。


これが最初のクエスト




これでメーカーってスキル習得できます。

でもメーカーのレベルが1だとLV70までの武器しか作れないのでLV2にします。




・71~80のモンスターのETCを100個集めてメーカーで中級の作ります。


(自分はマガティアのホムンクルーってモンスターを倒しました。)


それを戻っておじさんに渡すとLVが2になります。

LV2以降のクエストはまたどっかのブログみれば多分載ってるでしょう。




で、いろいろ作成することになるだろうってことで


ETC欄拡張しました。

いっぱい持てます


とりあえず、中級のレベル3の素材が必要ってことで。


オハゼが比較的簡単に手に入るのでうん。がんばってます。


とりあえず、早く量産してさっさと売っちゃえ

ってことです。


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
