
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/30(火) 00:50:42

全く緊張感の無いテスト期間の終わり。


テスト期間は早く帰れてよかったのになー。

まあいいです。



英語!

微妙に違うジャンルの英語


勉強してないから知らない単語がいっぱーいであぼーん


でもまぁ文法とかフィーリングでがんばりました。




家に帰って。


ちょっと投げやろうってことで武器集め

戦士から

命中ズキン

DEX耳

DEXタオル

DEX3命中目

ジャンプドロシー黒

を借りて

メインから軍手とマントと犬鼻もってきて。


DEX補正100超えてました。


LUK極だし無駄なDEX補正~o~


ガントレット良品のヤツを60%強化して。

c-2で狩り。


攻撃手袋60%がでたり。

50→51 70%まで狩ってました。


そしてd4

クリスタル集め。

そしてクラピで盾だして。


その後は・・・サクチケもザクチケもないので暇で暇で


聖魔でケンタ狩ったりして

メインでボス回ったり。

レッドドラゴンからファイヤーデーモン20でたり。




明日から通常授業とかテスト返しとか

だるーーーーー


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
