
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/29(月) 01:08:52

こんばんは!


日曜日です。

微妙に昨日の風邪が微妙に残ってて・・

のどが痛いです。

まぁのど飴買ってきて。



ソロBGへ

9gatuowaribgooyabun.jpg


 のど飴1袋なめました^o^;;;





そのあとホンテへ


2連続でした。


まぁ順調でした!

うん。

大好き。



そして配当の時にもらった明鏡止水30!



友達いわく:再起動の後は成功する!



大好きな5ch



ヨコヨコのよこ!!!!


明鏡301


ぽちっ

明鏡302

F2してるけど

失敗してたらどーするんだって話ですよね^o^;



明鏡303

30まで振れるように!


あと4レベルあげないと・・・;-;


まぁこれを機にがんばります! 


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
