
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/27(土) 00:27:13

テスト3日目。

朝起きてから喉がいたい・・(´△`)


今日は英語。

英語3種類あったりするんです。 まぁ得意教科。


終わって.。。学校帰りに



友達が親が運転する車で帰るからそれと勝負してました。




信号捕まったりして五分五分の勝負。


何度も後ろ振り返ったりしてて・・・




パトカーが後ろにあって・・・

とても怪しいって思われたのでしょう・・・・・



・制服 ・AM10時 ・後ろをきょろきょろ見てる




パトカーが追いかけてきて止められて・・・

イヤホンつけてたからそれかなーって思ったらちがくて怖かった・・






INして友達の弓を吸わせて金はげ3匹



で、夕方チケもってるdkを忍頭で放置させて・・・


ネカフェへ

聖魔操って露1,5k個もってって

結構あまった。


dkも100lvに


ドロップはさみしかったけど・・

聖魔は飽きやすいかなー。。。



お、おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
