
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/26(金) 01:10:22

はい。こんばんわ。


テストが1時間目だけなので終わって帰ってきて10時です。

今日のテストは現国

まぁ高校入試の時みたいに知らない文章を読解してけばいい感じだし(知ってるに越したことはないけど)漢字は変換させたり見たりしてるからなんとかなる。

まぁ赤点じゃないでしょう・・きっと。



帰ってきて10時

サクチケも何もなくて暇なのでネカフェへ

家のpcではサブのdkを放置させていったり・3・


でも11時につくとして・・・6時間

17時 d4始まる時間・・・・・

微妙^o;;;

ってことで12時ちょいすぎに家をでてネカフェへ

INしてすぐソロbgへ

ネカフェでマンガ選んだりー飲み物蓄えておいたりー

ただ・・・

トイレ行きたくなって大変でした;3;


まぁソロbgは充実してた。

あずまんが大王は途中で時間が来て読めなかったから買いあさろう・・・


INT6DEX1Gイヤドロップ

うん。よかった。


d4はdkのいる場所で狩り

なーんもでてませんでした・3・

吸ってるdkもたいした経験値はいってなかったっていう^お^






ほんて!

30人で入場

聖魔さん6人

戦闘員・・・・強し・・



首とか6~7分で・・・早い・・


本体!


足尻尾終わって・・

みんなが→側きます

そこが結構重かったりで・・

同じptのdkさんが一斉攻撃してる間うごけなくなって・・

HBもかけれないくらい重かったのでしょう・・。

HBかけられることなく遠距離ptがくずれていって;-;

自分はpt移動なったりでまぁ大変でした。

聖魔さんは4人になるし大変だなーって思ったんだけど・・・

かなり早いペースで討伐・・

すごいはやかった・・

入場→休憩と戦闘あわせて1時間20分・・・ 本体なんて55分くらいしかやってません・・・

強いですみなさん・・・



おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
