
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/25(木) 00:25:58

はいこんばんは。


期末テストです。


勉強はしなくて大丈夫なのです。

センター試験受けない人なので・・。

成績関係なく卒業できればいいのです。

まぁ流石に赤点はまずいので授業で聞いた事と高校受験の時に勉強した知識でね。


英語と日本史

まぁまぁ埋めた。

たぶん・・・・大丈夫


11時に学校終わって別室に移動して遊戯王を・・・・

ずーーーーーっと遊戯王

ライトロードとか意味がわかりません。

理不尽な効果のカードがかなり増えてます・・・・


変なカード作らないで・・・

でもまぁ昔のスタンダードなデッキでも十分太刀打ちできる感じで安心。




おなかすいたーといいながら・・3時40分くらいに終わって。



友達の弓が64になったので金ハゲ回ってみることに。

kingaaaage.jpg

64弓でブレスありでなんとかあたってました。

20分くらいやって終わって150%あがったそうな・・

自分は0,5%くらい・・・

5mだったら・・・・かなり昔あがってたのになぁなんて・・・

900mは遠いです。


2匹金ハゲやって


D4へ

下町のうさぎを狩ってたけど・・・・

寝てたりでまともにかれてません;-;

カード4枚そろったけどすばやさ兜60%の表記はなし^o^


後半D4

寝起きですぐクリスタル

それにしても重い・・・・


クリスタルを終えて

海へ

スパーカー狩る気がしなかったので適当にクラピへ

くらぴからMtate

2回いって2回ともドロップしてます 

2連勝~o~


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
