
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/23(火) 00:34:56

はい、こんばんは。

学校行く前にIN。

雨が微妙に降ってて自転車で行くか歩くか。

家出る前に外でてみたら自転車でいけるくらいだ!!

天気予報は午後は晴れ

よし、自転車だ!

露店放置して学校へ



3、4限間目終わってお昼休み

5限目の授業がないのでお弁当はなし。




お昼休みの終わり頃・・・

ピカッ

か、かみなり・・・

雨がザーッっと振ってきて・・・



帰れねぇwwwwメシ食ってないからおなかすいた^o^;;;;;;;



HRを終えて外へ

ザーッって感じから弱くなったけどまだ・・・自転車じゃ帰れないな・・


おなかすいたよ・・・。




結局雨が弱まる前にさっさと帰っちゃえってことで・・・

ずぶぬれになって帰宅。


家かえってタオルで拭いてたら・・雨がやんでました^o^;;;;


ないた。


D4

カードもらって
せるふカード
スパーカーへ

ホンスタ・・・でなかった(´△`)


後半d4もクリスタルやって・・

悪鬼、モリョンへ

またもやM武器ドロップなし。。

こんな日もあります。




明日も学校だー!って思ってた。

祝日だった。

うれしい


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
