
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/22(月) 00:10:18

はい。こんばんは。


予定通りソロBGへ





11時30分開始 


カキ氷600個 おでん400個 


経験値84.13%スタート




30分後 カキ氷533個 30分で67個おでん消費



さらに30分後 カキ氷466個 30分で67個おでん消費






そしてBGA終わり 12:44分 74分 カキ氷430個 


BGAでカキ氷170個消費、経験値88,16%



BGB終わり14:23分 99分 カキ氷231

BGBでカキ氷199個消費 経験値91,22%



大親分終わり14:54分 31分 


カキ氷162 おでん278 チューチュー64


大親分でカキ氷69個消費 おでん122個消費 チューチュー36個消費 経験値96,33%



ドロップはGイヤとすばやさ耳70


まぁうん。こんなもんです。





D4狩って日曜日のホンテの準備




後半D4撃破予定で19時10分開始


人数が・・・20人登録

入場の時に囮役の1人落ちて・・19人


本体。

尻尾と足と羽と腕が終わったら入場の人が1人

本体入場18名


入場と同時に本体沸いてるから・・重いでしょう('`


で、その後は問題なく・・。

本体のスキルカットで落ちた人が2人

17名・・。

人数が少ないけどスムーズにいけました。


最後の腕

みんな集団誘惑かかって・・・



ソロになる場面があったり(∵`)


最後は7mくらい経験値をもらって・・・


レベルアップしました184

次のレベルまで・・・900m(´△`)


ドロップはたくさーん

でも明鏡30はでてないみたい(∵`)


クリスタル3k個を交換してまえ明鏡30はいらないんだけど・・・

でもほしい。。。ちょっとした矛盾\(^o^)/




お、おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
