スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうせまたオフ会の記事ですが。

  • 2010/03/14(日) 00:03:25

今日は、明日例大祭があるというので三重?という異国から春野くんが東京にやってくるので

芋くんと私と春野でオフ会です。


朝新幹線乗ったらメールくれと 春野くんに言いました。


勝手な予測で9時30分前後かなーと思ったら・・・






7時58分メール着信・・・・?


もっとゆっくり寝てたはずなのにっ・・


しょうがないので起床。

春野くんが小田原あたりについたら家出発して新宿で東方のライターを取って御茶ノ水で芋くんと合流して・・・

春野に合流って作戦でした。


10時43分 芋くんは携帯がないのでパソコンにメール

「春野が予想以上に早く東京着く。11時30分前後に芋ん家付近にいくわ」






11時38分。御茶ノ水到着。


・・・?

芋から返事が来ない。。。

これは・・寝てるフラグ


11:39分 芋からやっと返信。

最悪の事態は回避。



芋と合流して

今日はサンダルじゃなくて靴だった芋をみてほめてあげたり。

だけど、半そでと言う。


芋ん家から秋葉原向かって春野と合流


芋が前行った ひぐらし祭パチのポスター をお土産に持って行ってました(ただ丸まった筒状の物)


芋「あいつ正面から来ると思ってるから裏からまわって斬りつけるは」


人ごみの中春野に一直線に走っていって斬りつける(武器、ポスター)という、一歩間違えたら事件を起こしてました。




とりあえず、目的地がないのでメイドカフェへ


・・といっても、私がほしかった バカテスとのコラボ企画のお店で

バカテスとのコラボメニューを注文するとバカテスの限定コースターが1個もらえるという。


店の中は・・・

メイドさんと一緒に話たり写真撮ったりできるお店じゃないのでなんだか微妙・・でした。

一応春野くんの目的はメイドさんと一緒に写真撮るとか撮らないとか。


ちなみに頼んだのが


春野→Aクラスランチプレート(カレイの揚げ物、西洋野菜のマリネ、米 etc)

芋→Fクラスランチプレート(ししゃもx3匹、おから、もずく、日の丸ごはん、etc)

みかん→姫路さんの特性ゼリー(超すっぱい・・)



春野は・・・野菜嫌いなのにまともにメニューみないで一番高いメニュー選ぶなんて・・

芋は芋で朝起きてすぐはヘビーだったみたいです。

私のは・・・すっぺぇ・・


春野も芋もゆっくりペースだったのでメイド喫茶でゆっくりしてから

同じビルの中にある個人商店?場所を借りてそこの中で商品だけを置いてあとはお店任せ

レンタルボックスだ 思い出した。

そこで軽くウィンドショッピング

その次に芋くんが半そでで寒いと言うのでまたも同じビルにあるコスプレのお店へ。


相場たけぇえええええ でした。

1万~4万 凝ってるヤツは高い。 ネコミミかちゅうしゃ4000円。

まぁ当たり前か。




次に・・いろいろゲーセンまわって





みかん「春野、東方見聞録ってお店知ってる?東方っぽいお店なんだけど」

春野「えぇ、しらねえ 行きたい行きたい」






東方見聞録知ってる人は知ってる。 


知らない人が見たら・・・東方関係のお店だと勘違いする(名前だけ)



すっかり春野くんはだまされましたとさ。


そこから恒例?のブックオフです


さすがに6階建てのブックオフ+本の収容数+店の中の人口密度は秋葉原店のみだと思います。


そこで1回、小休憩



次、春野くんが泊まるカプセルホテルが御徒町にあるので(秋葉原の隣の駅)

徒歩で御徒町へ。




御徒町  ←読めますか







春野「おほまち」





彼は2つ間違えてます。


1つ おほまち 大きな間違い

2つ目  徒 は 「ほ」とは読まない。 徒歩(とほ)の(ほ)と間違って読むという

すごいミスをしました・・ この場合だと「おとまち」




御徒町(おかちまち)まで徒歩で行って。。


春野「駅から徒歩1分の場所 吉野家の近く」

カプセルホテルのヒントがこれ・・・



とりあえず、探しに   と、思ったら土曜日のアメ横

すげえ混んでました。


そして、アメ横の食材とかやべぇええでした

アメ横いいなー アメ横いいなー だったよ本当に。



1度カプセルホテルを探すのを後回しにして 御徒町のゲーセンへ


全員パチをして

芋→マクロス

みかん→芋のとなりの海物語

春野→仮面ライダー



リーチするけど発展しないのが続いてうーんって時に隣の芋がアツいのを引き始めてそのまま大当たり

続かないで単発で終わり。


出てきたメダルを他のメダルゲームに使いに私と芋がいって

春野は仮面ライダー


よくわからないけど、玉を落とすとボーナスみたいなメダルシューティングゲーム


それで・・数回ルーレット回って確変を引き当ててそこからボロ儲けシステムに発展


そっから結構続いたんだけど結局最後は減りました。 1番設けた時は初期(70枚)の3~4倍はあったかも。


ゲーセンをあとににしてカプセルホテルを探しに・・・


芋くんが頻尿でトイレを探して松坂屋へ



春野のカプセルホテルのヒント思い出してください







「駅から徒歩1分  吉野家近く」




吉野屋・・・・・じゃなくて 松坂屋近くでした^o^;;;;


無事カプセルホテルを見つけて春野がチェックインしてる合間に私と芋で近くのゲーセンへ


芋くんはえっちぃお店の客引きにあってました


ゲーセンで芋くんが貢いだあとチェックインを終えた春野と合流



そこからメシへ


500円で替え玉2個まで無料のお店へ(以前大地さんと行ったお店)


私→ハイペース

春野→そこそこハイペース

芋→ノーマルペース


芋くんが1杯目のとんこつラーメンに紅しょうがたっぷりいれてスープが赤くなるなるまでという・・


やってみたかったので私は3杯目を食べはじめたころに紅しょうがたっぷりいれてみました。






その後ドンキ○ーテの上の階にあるゲーセンでマジアカ


なんと、全国の対戦相手がすぐ後ろにいる人達で・・


決勝までどっちも残ってて

最後の2人まで残ったんです^o^^^





結果は1問差で負けました;;




次も決勝まで残って


みんなの正答率が低くて

これは・・って勝負してたら


1位62,53点

2位62,23点


タイピングの早さで私と芋(春野も少し)の勝ちでした。


さすがにこの点差は笑いました




ドンキ○ーテ 2Fに場所を移してクレーンゲーム



90cmx90cmのクッションのこないだとった場所の景品に

なんとクドニャフカのクッションが新しく・・・


これはほしい・・!となって500円投入


前は200円で1回1回やってたのですが 長期戦になることがわかってたので500円で3回(店員さんを呼ぶ)


しかし、とれないので1回断念


後ろにある人形を落とすクレーンゲームなんですが


台が多分鉄製なんですね


そして人形の中に磁石を仕込んでるという。


だけど台が最初傾斜が下にあって最後ちょっと傾斜が上にあって


これは・・!となって


500円投入して3回プレイ





うぃーん うぃーーん



・・?


クレーンが人形にあたった瞬間


人形が滑って滑ってそのまま下まで落ちました^o^



なんと1発で取れちゃって・・・


dakimakkrau.jpg

縦1m?横30cmくらいの抱き枕ゲットです

今回はPSPで大きさ比較してみました。


キャラは東方のデザイン  だけど・・・?キャラの名前すらわからないという。


東方知ってる人からみたら宝の持ち腐れ?になるかもね。




いやーこれで・・調子乗っちゃって・・・このあと数千円振り込んじゃいました^p^



春野も春野で1発で取れた私を見て これは簡単 って思っちゃったんでしょうね。

数千円振り込んでました。まぁ1個取れたけど。



そこで時間が7時30分くらいになってたので解散しました。



ほんと歩きつかれた。



to春野

800円開始 ライター代600円 →1400円


姫路さんのすっぱーいゼリー 450円


1400円ー400円(50円くらいおまけしてね☆)→1000円

ラーメン代500円

1000円ー500円→500円


ってことでまだ500円残ってるんでよろしく。






あぁああと、抱き枕ほしい人売ります。先x


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/24(水) 03:56:06

この記事に対するコメント

れいむ抱き枕wwwwwww
欲しいけど犬に小便かけられるので買えないです///

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/03/14(日) 20:40:31
  • [編集]

抱き枕買います、麻雀券500枚でいかがでしょ^p^

  • 投稿者: いも
  • 2010/03/15(月) 01:58:58
  • [編集]

Fc2ブログのIDとPW忘れて更新できなくなったりしました^o^

これで・・・高3の夏・・?からの2回目です。。

こっち放置・・・で新しくブログ作ろうと思います。。


今はちょっとお酒が入ってまともな思考してないのでたぶんまた明日ゆっくり作ろうかと思います。


リンクしてる人には申し訳ないけどリンク先更新してくだあいな。


ちなみに霊夢抱き枕は前のミククッションと同じ友達が出世払いで買い取りました。

リンクされてる場所に飛んでURLのついたコメントすると思うのでおねがいしますおやすみなさい

  • 投稿者: みかん
  • 2010/03/18(木) 00:04:17
  • [編集]

http://akimikkan.blog3.fc2.com/
↑に以降しますた

  • 投稿者: みかん
  • 2010/03/20(土) 13:46:42
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/12(木) 14:06:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
