
  • --/--/--(--) --:--:--


賞味期限の見極め・・・?!

  • 2010/03/11(木) 23:46:06

お昼 夜作る料理をラクチンにしようってことにして

ホワイトソースを作ろう!! と思ったわけですよ。


お昼→スパゲティ  夜→グラタン みたいな ね。




バタン(冷蔵庫開ける音)

ぎゅうにゅうーーー


あったあった。


賞味期限・・・3月9日・・・?

ナンダ、2日か。


よし、投入




よし、完成・・・

















2時間後です






ぎゅるぎゅるぎゅるーーー(お腹の音)





これが・・・現在進行中です^p^




賞味期限3日までだったらセーフライン説をちょっと1日までに縮めます。



おやすみなさい・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/26(月) 17:52:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
