スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こ、これは・・

  • 2010/03/09(火) 00:54:15

調理師の免許取るのに医師の診断証が必要で

まぁ内容は 麻薬をやってるか、やってたか

って質問に NO って答えるだけなんですが・・・

それが普通に自分で病院に行って診察受けたら5000円かかるんですよね

それが学校で集団で受けるから?か1000円でそれができるという


学校到着→医者と1:1→医者「過去に麻薬などやったことありますか?」→みかん「いいえ」

→医者「はいわかりました。お疲れ様です。」→終了


教室がカーテンで仕切られて医者と1:1のスペースがあるんだけど

そこの椅子に座ろうとしたら・・・もう終わり。



まぁそのあと芋くんと秋葉原いく予定だったので

秋葉原へ。



最初は予定通りアニメイトでバカテスを買って・・

今やってるアニメならアニメイトでかったらなんか特典でもついてくるのかと思ったら特典なし。


まぁ・・しょうがない。


そこから芋くんと今度春野が東京来たら連れてく声優のたまごって店を探したり。


そしていつものようにドンキ○ーテの上にあるゲーセンでパチ、スロを見てきて

その1階下のゲーセンでマジアカやったり。


そのあと・・・・


ドン○ホーテのゲーセンにいったら・・・


そこには魔物がいた。。



ドンキ○ーテのゲーセンは景品がすごいんですよ


誕生日プレゼントで多少余裕があったので


釣られて・・・・・


まず1回ためしに。


・・?


撫でるように滑るアーム


これは・・無理だろw と芋くんと言いながら・・


店員さんがちょうどほしい?景品のクレーンの位置に立ってたので


500円で3回プレイをしてみました。

これで無理ならあきらめる。 とれたらラッキー


・・・・・・・・・





3回やって・・・微妙に取れそう・・?なところまで行きました。




よし、取れるまでやろう。


・・・・・・・・・・・・・


自分でも引くくらいどんどんお金投入。。。。


○○円を使って・・・!


とれましたよ!!!

mikkumikusiniteyanny.jpg

90cmx90cmのばかでけぇクッションを手に入れました。

あまりにもでかいので比較対照物を小さくしてみました。


このクッション・・・もって帰るのが大変でした^p^;


満員電車の中・・・

自転車に乗らない大きさ・・・

部屋のどこに置くんだ!!!って大きさ。


コマッタコマッター


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご利用は計画的に☆

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/03/09(火) 18:12:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
