
  • --/--/--(--) --:--:--


更新しろっていわれたので。

  • 2010/03/03(水) 09:41:58

卒業の時に必要な課題がんばってるわけですが、大変です。


やらなきゃいけないけど・・やる気がでてこない

期日も近いのに緊迫感もない。

もうダメダー


一応、実習試験の再試は1発合格で帰ってきました。

というか再試は判定が甘いんですね。

本試より下手だったけど片方1発合格

もう1つは本試でやったときよりうまく行き過ぎて逆に怒られました。。



再試に1教科1000円必要なんですが

クラスに出席日数足りてて、ガチで全部受けて10/13教科落としてるという・・

出席日数足りてなくて、試験受けれない人で7/13くらいとかもいるけど

10はさすがに・・ すげーなすげーです


おやすみなさい



リンク追加たまちゃん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
