スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がんばれニッポン!

  • 2010/02/23(火) 12:51:15

ノノノノ を読んでる影響でしょうか

スキージャンプが面白いです。




昨日かな

たまちゃんと一緒になのはの映画を見に行きました。



なのは1期も1話も見てないのにっ


まぁ初心者設計らしいので行くことにしました。


駅で集合 人ごみの中を書き分けて映画館前へ


映画館の場所がわかってもチケット売り場の場所で少し迷いつつ・・

まぁチケット購入



入場と同時になのはポスターをもらいました。

eigananoha.jpg
私のバッグ踏まれて見事に半分に痕がついてました^o^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



映画館はガラガラで開始15分くらい前に入場して席探して・・

たぶんベストポジションで見ました。



映画の本編が始まる前にCMみたいなのあるじゃないですか


ガラガラだったんだけど2席の空席はさんで人が座ってて


CMが終わって次のCMになった瞬間・・となりの観客の人が大きなため息をはいてました。


はぁああ


照明が暗くなってはじまりました。


既に予告CMみたいなヤツの爆発音とかで私の耳はぶっ壊されてました。


なのは映画・・よかったわー

多分1期とかちゃんとみてたらもっとよかったのかもしれないけど

これは・・1期から見るかなー


あと水樹奈々がまた神に思えたEDとかもう・・水樹奈々に感動したかも


やや興奮気味に映画館を後にしてたまちゃんとバイバイしました。


なんだかオフ会の度に更新してるな・・






帰宅後


弟:お兄ちゃん2000円かして!


みかん:いいよ、バッグの中にサイフあるからサイフ持ってきて


弟:はーい





・・・・・・・バッグの中にはサイフ以外に・・・






なのはポスター^o^


弟がバッグに手を書けた瞬間


私跳ぶ



足くじく


弟がバッグ開ける前に私の姿を見る


弟の動きが止まる


みかん:サイフは俺の部屋にあるんだった


足1本を代償に守りました。


いろいろと・・





おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次は宮崎だね!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/02/23(火) 13:28:00
  • [編集]

宮城なら本州でつながってるのでいけます。

宮崎いくにはまずパスポート申請しなきゃ・・

  • 投稿者: みかん
  • 2010/02/24(水) 01:15:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
