
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/20(土) 01:42:56

昨日は(木曜日)はホンテが長引いちゃって;3;

ホンテ!

初参戦の木曜日ホンテ。

いつもよりお墓が多かったみたい(∵`)

なんとかお墓0でがんばりました~o~




今日。

夕方チケットはずっとDKへ

97の60%まで・・

108まで遠いなぁ;3;




で、D4はスターフィクシへ

結構混んでました。

槍のドロップはなし;-;

ドロップのチャリクエでサブの銃育成中(移る予定は当分の間なし~o~)





友達が超雲誌龍の過去を晒したと疑って

はいじんギルドの人と録つながってる人は大嫌いとか言い始めた超雲誌龍

彩夢って升書BANされればいいよ とか何も知らないのに暴言吐いたり。

許せなくなりました。あまりにも言ってることが幼稚だとついてくる人いなくなります。

録切る時のセリフ

bye 横

苦笑


結構危ないです超雲誌龍 他の人からも嫌われてる事しってるし見方になってくれる人いなくなりますよ・・・

さようなら






D4の途中でお誘いされたホンテ

2日連続~o~


200レベルの人が・・・いっぱい(∵`)

これはお墓できない・・

首1も首2もすぐおわって・・

本体

足が終わってすぐ尻尾も終わる感じにSEの指示されて・・

うまいなーって。

で、右側の腕終わってあとは余裕だなーって思ってたら・・

カミナリどーんでラグ発生して・・お墓してました(∵`)


リザは使い切っちゃったらしく・・リザが回復する前に成仏°・(ノД`)・°・

申し訳ないです°・(ノД`)・°・


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

byeってフリーゲームのですか?w

三国志の趙雲は好きですがこいつはウザそうですね;

  • 投稿者: 贋騨鵡
  • 2008/09/21(日) 00:19:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
