スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近なにがしたいのかわからない

  • 2010/02/11(木) 01:46:09

毎朝、駅まで徒歩だったんですが今日は時間ぎりぎりで自転車で行って駐輪場にとめたんですが・・


盗難にあいましたとさ^o^

下手なことしなきゃよかった・・


けど、あんなにさびた自転車が・・

中2くらいに購入→毎日塾に乗ってく→高校に入って新しい自転車を買う

→前の自転車は弟が乗る→高2の頃に自転車盗まれる→かえってこない

→弟が新しい自転車買うってことで前使ってた自転車をまた自分に

→高校卒業して乗る機会が減る→久々に朝乗る→盗まれる・・・








そういえば、そろそろバレンタインデー

もともとは誰が誰にあげてもよかったらしいんだけど

いつの間にか 女の子→男の子

そして最近では 友チョコ 女の子→女の子
        逆チョコ 男の子→女の子

って感じになってますね



教室中がチョコ臭になって・・うわああああってなるんです


チョコが大嫌いな私にとっては嫌いなイベントなんですが


やっぱりイベントって感じで絵になります

toradora.jpg
休み時間の会話の中でバレンタインの話してたらこの絵ばっかりでてくるんです

とらドラまた見たいな。




バレンタインといえば去年かな



去年チョコ作って!って言われて 

チョコのにおいがダメだから作れない!

ってことで去年人気だった生キャラメルを作りました。


学校の登校日が14日なくて16日?か18日くらいに作ったんだけど

製菓系統を家でそんな作ったことなかったから大変だったのを思い出します。


冷蔵庫を開けると・・使わないのに買った水あめがまだ残ってるという・・


とらドラみたいなー

ノーパソほしいなー


眠いなー

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャリ盗まれてみたいわ^o^

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/02/12(金) 19:16:19
  • [編集]

ノーパンほしいに見えた

  • 投稿者: いも
  • 2010/02/12(金) 22:44:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
