
  • --/--/--(--) --:--:--


雪、無音、窓辺にて

  • 2010/02/03(水) 01:40:51

雪降って脳内に流れた曲 なぜだかこの曲


そう、東京でも雪降って・・

yuki.jpg
朝6時?の家の外


自分の家・・へんてこでもともとアパート?らしくて1階と2階が家の中でつながってないという


1度部屋を出て階段を上って2階に上がって玄関に入ったりしてようやく生活の場になります

ちなみに1階は寝るだけの部屋かな といってもアパートの1室くらいなので自分の部屋でもかなり広いです

普通に1人で暮らしても文句ないくらいの広さ


そう、1度自分の部屋から2階に上がるのに外の階段を利用しなきゃいけなくて


朝、新雪のある場所を・・ と思ったら・・


ザクッ ザクッ ←新雪を踏むとこんな音がでるはず・・・



なのに・・踏んでも音がでない


そう、凍ってたのです

家の階段の3段目からすべって腰を思いっきり打ちました^p^


階段、約20段を雪かきならぬ氷かき

学校行く前に重労働しました

氷かき終わった後に気づいたのがどうせこのあとマイナス気温にならないしお湯まけばよかったじゃないか・・



雪降って電車遅延してないかな~ なんて思いながらいつもの時間の電車に乗り込み

・・


遅延どころかいつもより遅延しないで駅に到着


超想定外でした。。





帰宅途中、最寄り駅の本屋に立ち寄ったら中学、高校が一緒だった友達に遭遇


みかん:よっ

U君:みかん・・太ったな・・





ここ1年調理師学校に行って作っては試食をしてそのあとまともな運動もしないで・・休みの日はぐーだら


朝(6時ちょい 味噌汁1杯)昼(15時 実習でつくったの)(18時頃帰宅後のごはん)

(20時頃一応夕食) (23時頃夜食)

こんな生活をしてたら・・・


4月52kg→2月2日(現在)62kg・・!


10kg太りましたOTL


高校の頃は多少食べても朝の自転車こぎ(本気)バドミントンとか体育とかで運動してたから

体重はほとんど同じにキープされてたのに・・


でもそんな私は運動する時間がないので3月までは太り続けますね。



おやすみなさい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4月52kg→2月2日(現在)50kg

運動しなくても増えません^p^むしろ減ります。

  • 投稿者: 大地さん
  • 2010/02/03(水) 01:54:15
  • [編集]

おうち特定っ
引きこもってたら1ヶ月で体重が54kg→44kgになったよ

  • 投稿者: たまみ
  • 2010/02/03(水) 11:34:45
  • [編集]

雪積もるとかどこの田舎だよ
昔、毎日パチスロ通いで1日1食の生活してたら
1ヶ月で3kg痩せた

  • 投稿者: いも
  • 2010/02/04(木) 00:11:20
  • [編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  • 投稿者: こくう
  • 2010/02/04(木) 17:50:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
