
  • --/--/--(--) --:--:--


パチスロのイベントとやらへ

  • 2010/01/29(金) 01:08:35

学校が終わってダッシュで電車に乗り込んで秋葉原へ


そう、芋くんと一緒に


パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 のイベントやらへ


芋くんが「行くだけでデモディスクがもらえる」とどこからかの情報でまぁ釣られるようについていきました。


限定1000人に配られる予定で

早く行かないと1000人なんてあっという間かも と言ってたので学校が終わってダッシュしたんです


駅到着→
    電気街出口・・    は違うなっ!!→
                      もう1つあった中央出口→

                                  線路の逆側にでた^o^→
遠回りしてブックオフの方をぐるぐる遠回りして電気街出口を通って反対側の待ち合わせ場所の代アニ前



そこから徒歩5分くらいでイベント会場の列へ


時間が15時20分?で30分からの入場で

列並んですぐ芋さんが係員に

芋「今何人くらいいますか?」

係員「500人ちょいですたい」


そこからが長い戦いでした


入場制限→100人くらいづつ

自分たち500番目くらい

前にいる厨房がうざい

軽くぐだぐだ感がある進行


パチスロのイベントでなぜ厨房がいるのか

18歳カラデスヨー?


1時間以上?まってやっと入場!!かと思ったら本当に目の前で入場制限


中のイベントでは


コスプレしたメイド喫茶のメイドさんとじゃんけん大会 メイド喫茶の宣伝

パチスロの試打ち(5分)x24台

過去から現在のひぐらし作品のグッツ



入場してすぐお土産をもらって帰るのもあり

中でイベントやってくのもあり


厨房はお土産もらってすぐ帰ってました。



私と芋さんは2時間?以上待って5分の試打ち


高設定の割になんも起きないで終わりました・・。


でもお土産がそこそこすごかった


・ひぐらしパチスロ宣伝の冊子(結構でかめ)

・デモディスク(芋さん説 くそあぷり

・ひぐらしマスク

・ひぐらしのパチスロがでっかく書いてあるコップ?

・ひぐらしパチスロポスター


もし現金で1つ1つ買ったら2000円相当・・?(買わないけど


まぁ楽しめたのでそこそこよかったです


その後は・・なにもなかったってことにします。


芋さんの自宅近くへ行ってCD等を借りて帰宅ラッシュの中帰りましたとさ

めでたしめでたし


ひぐらしパチスロデモディスク売ります 先x


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

係員を買います!!miss…

  • 投稿者: おんたん
  • 2010/01/30(土) 09:02:40
  • [編集]

肉巻きおにぎりと交換よろ

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/01/31(日) 15:32:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
