スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひさ

  • 2010/01/13(水) 01:31:04

家電が壊れ気味です^p^



洗濯機→もう復帰の希望なし たぶん優先順位1で買い替え

テレビ(主に使ってるヤツ)→7年にしてそろそろやばい

DVDレコーダー→予約タイマーがきかない

PC→勝手に電源落ちる



やばいよ!!!!1



学校が始まって・・ひさびさに駅の方まで。


そして学校へ。


朝が・・寒い寒い・・・



「冬休みなにしたー?」

やっぱり聞かれる質問


家でゲームしてた としか・・いえない^p^;


けどごまかしました。



社長さんはハワイとか行ったりしたらしくてお土産とお年玉くれました


授業は・・・長く感じた。とても・・長く・・・



そして・・帰り道も寒い寒い・・・



本屋に寄ってみました。



バカテス!!!!!!!!!と俺の妹(ry!!!!と・・・他も見てみよう



とりあえず・・・奥に進んでったら


はなまる幼稚園!!!!!  


の1巻が売り切れ 2巻以降も結構な売れ行き


おいおい、最寄の駅の本屋でこれって・・・近所オワタ




もっと奥に進んでバカテス


1巻が残り1冊 他もそこそこの売れ行き

そして最新刊もあるのかなーと思ったら・・ないので最新刊の場所へ



最新刊の場所・・・


あれ。。バカテスない!



・・俺の妹(ry だけ見つけて購入


バカテスーーーーーーーーーーーーーーーー


はお預けです。。



まぁ・・読むものは生徒会(2巻以降芋に借りたもの)と俺の妹(ryの最新刊


行き帰りの電車だけで・・1ヶ月かな

ダメジャン!


おやすみ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
