
  • --/--/--(--) --:--:--


ランキング上位を気にしてたら精神的に疲れた

  • 2010/01/05(火) 01:39:13

こんばんは

桜のアランで上位をキープしていたのですが

ここ数日ちょくちょくでかけるやらで狩りができなかったりお正月なのでのんびりしたいって欲望にかられて

まぁサボってました(アランが飽きたってのも一理あるけど


まぁ1月1日の出来事です

あらんのみびしゃ
アランのみのビシャスです。

8人いて時間は5分切ってました(;^ω^)

ちなみに今日やったアランx2+SEMH(みかん人形)で8分でした。

早いかどうかはまぁうん気にしないで。


次は道場です


どこまでいけるかなーって思ってスタート
アラン同上

一応・・?レヴィアタンまではソロしました。


まぁよくよく考えてみたら

(接触)ダメージ<<ドレイン回復量

ならほぼ勝てるんですよね


ただ、ビシャスみたいにコンボがつながらないと・・きついです(TT


レヴィアタンは余裕でした。


RDもグリフォンも接触して1:1食らわなきゃほとんど勝てました。


アランそこそこ強しかな




今使ってるパソコン

2002年に買ったもので

一応?最初メイプルはじめる前はインターネットとかで遊ぶ程度


高1の秋からメイプル始めてるのですが

ジャクム ホンテ 200lv などなどいろいろなところで多少不具合はあったけど

ほぼ問題なく遊べてるんですが

去年の夏と最近ですね

メイプルやってる途中にいきなり電源が落ちたりするんです。



それと、去年の今頃は火魔でメテオ狩りしながらアニメみてたんですが

今は窓化するとインターネットで検索するのもいっぱいいっぱいだったり

そろそろガタきてるのかなーって思ってるんですが


そもそもパソコンの寿命って何年?って思ってやふーでぐぐってみたら

6年?くらいが使い方次第だけど普通らしくて

このパソコン・・8年・・という

たぶん、パソコンの使用量だと結構な時間やってると思います。多少自覚あるので


それで・・・


親に言って見たんです。

みかん「そろそろガタきてるんじゃない?」

父「パソコンってのは普通に使ってたら20年もつんだよ!!!」

みかん「いやいやありえないから!!うぃんどうず98も現役なら新型作る意味ナイジャン!!!」

父「うっせーお前がゲームしてるから寿命が縮まったんだよばかやろう」

みかん「(’Д’)」


って感じでまったく理解してくれないんですよ


一応、年賀状とか作ってる途中も電源落ちたりして困ってるはずなのに!!


そんな私は親を説得できるような言葉を募集してます。

おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

っ自分で溜めろ。
私すごく良いこといった気がする!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2010/01/05(火) 11:47:31
  • [編集]

うちの親も同じこと言う…
あんたが使いすぎてるからって…

HDDが一番早く寿命迎えたはずだから、そこだけ交換すればどうにかなるかも?

ただ要求スペックが上がってるだけかもしれないけどね

  • 投稿者: たまみ
  • 2010/01/06(水) 10:51:54
  • [編集]

あの!バカテス今日じゃなくて昨日だったんですか!放送日時が一応1月6日(水)2時20分からってなってて
テレビつけて待ってた結果が お買い物タウンだよ!!
睡眠時間かえして~/(^O^)\

  • 投稿者: みかん
  • 2010/01/07(木) 02:33:02
  • [編集]

30分ずれるとか告知なしですかぁあああ


だが起きる

  • 投稿者: みかん
  • 2010/01/07(木) 02:54:08
  • [編集]

うちの親もあんたがサミタで放置ばっかしてるからって言う
どこも一緒なんですね

  • 投稿者: いも
  • 2010/01/07(木) 16:46:21
  • [編集]

今のPCのスペックがどんなもんか分からないけど、場合によってはパーツ単位で変えりゃなんとかなるかなー。
AMDのAthlonX2レベルでいいなら、マザボとCPUセットで1万ちょっとで買えそうだし…。

  • 投稿者: うこん味の大地さん
  • 2010/01/12(火) 23:15:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
