
  • --/--/--(--) --:--:--


あけおめ とタイトルが多いだろうけどあえて使ってみる。

  • 2010/01/02(土) 01:51:48

はい。あけおめです。ことよろです。

略して あ です。



深夜まで起きてたのでせっかくなので初日の出とやらを見てみようと外にでると・・・


クソ寒い・・

100101_063011.jpg

西側を見てみると・・まだ満月がありました。


そこから10分くらいかなー手がかじかんで・・きつかったとです
100101_065640.jpg

一応初日の出を・・拝みました

近くに高い建物建設中でしかも東の方向だったから・・ちょうど隠れてたのでちょっと遠くまでいってみました。






去年の今頃は火魔してたのかな っと去年の記事を読んでみると


弓→190lv(なったばっか)
火魔→126lv(たぶんメテオ5でレベル上げようとしてた)

ですねー懐かしい



今は・・

弓→200lv
火魔→165lv
アラン→141lv

です。


弓が200lvになってからも結構弓で活動してたし遅いほうだと思います。

ソロ武者
元旦早々アランで武者をソロしてみました(141lv


何分かかったと思います?

ひんと:150lv弓が30分?くらい 190lv弓で10分くらい

あらん(氷属性付加可能) 武者は氷弱点








16分で倒したんですよね。

HPだけ振ってちゃんと振り替えしてないSTR50くらいとコンボが溜まりすぎると困るので800止め

どっちもちゃんとやってたら武者ソロで14分前後・・?です

SEとMHがあったらもしかしたら8分でいけそうな気がします・・?





じゃ今年もよろしくお願いしまっす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つええええええええええええええええええええ

  • 投稿者: 大輔
  • 2010/01/02(土) 17:36:50
  • [編集]

アラン141とか早すぎてリアルに「えっっっ!」って声でちゃったじゃないか

強すぎう

  • 投稿者: ライト
  • 2010/01/02(土) 21:51:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
