
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/18(木) 00:25:03

水曜日。

テニスしに学校へ

バドミントンのクセで手首使って打ったりでね。

左手首傷めました。

いたい・・




INしても暇でG線上の魔王やってました。

DLしたの金曜日・・・・・・



まぁD4

ジャクム呼ばれてジャクムへ

21分と23分・・・

はえー

兜2個くらいでした。



後半。

クリスタルやって・・2750個くらい

あと1回でぎりぎり届かないくらい・・・

(´△`)



ティエンクでエリジャーのカードもらって・・

雲の公園?のドロップ率アップ!

M槍を狙ってスターフィクシへ

結構狩りやすかった雲の公園2

でもドロップはなし~o~



D4終わって10時からギルマスさんにさそわれてBGへ

問題なしに終わって

抽選。


1Gイヤ2アイゼン3武器4書5ETC6ゴミ



見事jに6引いて・・・

D子ETC 幹部B ETC 鎮痛剤 命中丸薬・・・

ohwwwwww

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/09/18(木) 13:46:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
