
  • --/--/--(--) --:--:--


37lvのアランスキル習得クエスト!とか

  • 2009/12/18(金) 00:49:17

アランしてます。


結構急ぎ目なペースで最初やってたのでSSありませんさーせん。


補正付きペット・・!

NP課金=最強の時代がやってまいりました。


ペット(1k) 石(補正のやつ)(600p) エサ(何pだっけ・・)

結構やすい!

と、思ったらペットに何の機能もついてないときた。


そしてペットの親密度を上げてレベル上げないと補正があがらない・・・と


まぁいいです。


最初のほうはクエスト消費で15?くらいのレベルに

そこからチャリクエで22lvくらい

チャリクエは96x200個(IDと1キャラ分)用意してたんですが

思ったより経験値が伸びなかった・・


それくらいで初日は終わり。

2日目 スナモグラを狩って適当にアイアンミュテを狩れるレベルにしてアイアンミュテ

そこから30lv

2次です。特にすることもなく2次


そこからもアイアンミュテを狩り続けて

友達とMCいったり


そんでもって37lvで受けれるスキル習得クエストを・・




森の狩り場2ってどこ?って所から始まると思います。

矢印=ポータル


 ↑
  どこか ← すりーぴー
   ↓     森の狩り場2
   → 森の狩り場1  ↑


まぁわかりづらいですが スリーピー左のポータル→下にあるポータル→右上にあるポータル→ゴール



そんでもって中に入ったら忍耐マップ仕様に変わります


簡単な忍耐をして進みます。

スキル鳥1

2個目の忍耐(ロープをつたっていく場所)

の縄の下に行きます(下記SS)
スキル鳥2
そうすると壁で抜けれる場所があるのでそこを通って
スキル鳥3
こんな感じで意味不明な点は終わり。


これは・・普通にやってたらわからないで詰まります。


壁抜けたらまたフランシスとバトルです。




固定?で友達とMCやってます
あらんmc
40lvで約1kのCP稼げます。


まーそんなこんなで現在ーーーーーーーーLvです。

明日にはMC2かな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みかんのアランいいかげんみせれい(
うちもみせてないけどね@@
あそぼうじぇ~

  • 投稿者: 冬
  • 2009/12/22(火) 00:16:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
