スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


履歴書の趣味の欄に そば打ち(キリッ ってかっこいいよね。

  • 2009/12/15(火) 00:37:35

そう。そば打ちとやらにいきました。


専門学校のクラスの人達だったんだけどすごかったです。

端折りまくります。


山梨いきまいた。そば打ち体験とやらをしました。12時30分くらい?に終わりました。



やったー食おう!  ・・・・


作ったそばはお持ち帰りのみでした・・


そば作りながらお腹の中の気分は完全にそば

しかし、食べれない


だからってお昼にそばは・・・家帰ってから食べれない

そう・・・お腹の気分とは別の物を食べる事に・・・


あれしてこれしてで帰宅が遅くなって

要冷蔵の生そばをもって満員電車ですよ

くさっちゃううううーーーーーーーー

なんて思いながら満員電車の中ゆられて帰宅して


いざ!

硬い・・・・・

茹で上げるタイミング間違えたー(なんてこったい)


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

打ちたての蕎麦は生で食うべし(キリッ

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/12/15(火) 10:58:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
