スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やってきました。冬休み!

  • 2009/12/11(金) 01:02:39

といっても特に変わることがないので

まぁ睡眠時間くらい・・?


のんびり起きて11時

PCつけてメイプル起動してる間にトイレの方に向かってると・・・


弟の部屋から ガラガラ(ドアの開く音)


!?(ド、ドロボー!?)


よく見ると学校サボってゲームしてた弟がトイレに部屋から出てきたみたいで鉢合わせしました。



い、一応兄なので?説教しました

みかん「おい、さぼってんじゃねー!」

弟「あぁーーー」

みかん「出席日数足りてるんだろうな?」

弟「うーん・・」

みかん「サボってもいいけど卒業できなかったらぶっとばすぞ!」

弟「サボっていいの!」

みかん「自分も結構サボってたし・・人のこと言えないけど卒業はしたからな」



説教するつもりがなんだか昔の事を思い出しました。


結局弟は学校へ行かずゲームしてました。




んでメイプルINしながらの放置で


メインキャラが露店の件でBANされて新しいキャラ始めるって人のジャクム腕吸わせを


火魔!でしました。


ジェネシス100kちょいの200lvの聖魔が26分くらい?と言ってたので

火魔(165)で一応骨に110kくらい確認してたので同じくらいかなーっと思って開始

ひまうでそろ
エルクィネスがまだ22なので召還のしなおしがだるいなーなんて思いながら

開始10分くらいで火弱点の腕が終わり。

開始26分?くらいで腕が7本終わり・・


なんと左上から2番目の1本が火耐性で毒耐性で・・・

ナムネスしてもダメージ1 FDしても耐性で10k前後

全部ソロして33分でした。

まぁまぁの速度なのかな

薬も300個程度で済んでなかなかでした。


ただ・・・吸いの方ですが1回で4lvくらいであれれー状態でした。



4時に待ち合わせの約束があったので約束の駅へ

ke-kidayo.jpg


このケーキを授業で作ったのが金曜日?だったかな

それでチョコをふんだんに使ってて・・・チョコがあまり好きじゃない私は

バイトでがんばってる子に届けに行きました。


んでそのお礼で

newpenginn.jpg
ペンギンもらいました。

ケータイにつけてた1個前のペンギン(ケーキプレゼントした子からのプレゼント)が真っ黒になってて、しかもケータイとつなげる部分のヒモが切れてたりしてケータイにつけるには悲惨になってて

ちょうど新しいのなんかほしいなーなんて思ってた頃に・・!

なんだか涙でてきました。


そしてあとネクタイももらいました。

専門学校で制服着るときに一応ネクタイ着用でネクタイに指定はないけど、ネクタイ買わないし 高校のがあるからーなんてめんどくさがって買わないで、高校の制服のネクタイを着けてたこと察知して ネクタイだなんて・・・

わたし感謝の涙でいっぱい。


なんだか授業で作ったケーキがチョコだったから!っておもってあげたのにすごいもらっちゃって少し申し訳ないんだけど・・ね。

また今度なんか作って持ってこうと思います。


んでマックで一緒にDSして遊んでたんだけど

片手で相手がぷよぷよしてるのに負けたり・・・

そっちの面でも泣かされました

片手だよ・・?片手相手に負けるんだよ;-;

ないた!

おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お兄ちゃん吸わせて!

  • 投稿者: 大輔
  • 2009/12/11(金) 14:26:11
  • [編集]

おひさです!!(・∀・)=ャ=ャ
お気づきヵもしれませんが10月末に引退した私です^^;
みかんsにはボス戦でいっぱいぉ世話になりました(ゞω・)ネーッ!!
ホンテ戦の休憩中など、おそろいのイスに座ったり?!
仲良くしてくれてぁりがとぅでしたo(*_ _)oペコッ

ところで、ケーキ!!!(*゚д゚*)
私はケーキ大好きなのです!!!(゚ω゚;
ゴージャスに作れるなんてすっごぃ素敵!!゚+(・∀・)+゚
ケーキって見た目も重要だし、難しいゎ;;

((*゚Д゚)ゞァ・・
ケーキで興奮してしまったww(-ω-;)

これヵらもブログは見に来ますので、メイポもリアルも頑張ってね!!
応援してます☆

  • 投稿者: 茶うさぎ
  • 2009/12/11(金) 23:27:51
  • [編集]

マントはmts
クリムゾンだっけ…?

僕は卒業式まであと10回行かないかも
年内はあと学校登校2回

  • 投稿者: たまみ
  • 2009/12/12(土) 10:22:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
