スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忘年会とやら

  • 2009/12/05(土) 12:07:10

クラスの忘年会でお酒を・・


このあいだワインのテイスティングだけで酔った?私が今度は忘年会へ


主催A:最初の乾杯の飲み物選んでー


女の子:私未成年なのでジンジャエールで><

みかん:じゃ、じゃあ私も!

主催B:はぁ?男は最初全員ビール飲め

友達A:みかんはこないだのワインのテイスティングで酔ったんです!やめてあげてください

みかん:ほんと簡便してください(TT

主催B:お前、最初だけビール飲んでその後普通のでいいよ

みかん:わ、わかりましたっ



主催A:かんぱーい


そんでちょこっと一口飲んだだけを見られて

主催B:飲めんじゃん 一気にいけよ!

友達B:みかんww一気にいけww


(みんなの目が・・っ


半ば空気の強制力で一気飲み


みかん:ビールまずっ う、ウーロン茶を・・

主催A:はいはいウーロン茶ね^^

みかん:ありがとうございます。


普通のウーロン茶があるわけが無かった。。


ウーロンハイでしたっと

ビールのまずさをかき消すには飲み物→しかしアルコール分しかない

→しょうがない・・・→ウーロンハイ一気飲み



友達A:み、みかんwwとばしすっぎwww

友達B:おいwwじゃこのピンクグレープフルーツ飲めww




もちろんカシスなんとかってのでした


ふらふらしてきたのでこれは・・・まずい・・・ってことで

できるだけ飲まないようにしようとして





ても・・・・・・友達B君がやたら酒勧めてくるから・・


結局お酒だけで5杯?もっと?飲んでほぼダウン



悲しかったのが豆腐をまともにつかめなくなってたこと・・・手が震えて・・



そこから・・2時間くらい忘年会で・・いろいろ話してたけど内容あまり覚えてない。。


最後の方に40%くらい正気に戻って友達Bがやたら酔ってて・・殴られて70%くらい正気に戻りました



友達Aがすごい心配してくれてて涙がでそうになってたけど友達Bがひどいくらい酔ってたので

私と同じ方向の友達Bを送るために2次会は欠席して帰路へ

体重80kgはあるんじゃないかってくらいの巨体をかついで自分も足ふらふらしてるのに駅まで


途中の駅で分岐する場所があってそこでいつもわかれてたんだけど

分岐の後の駅まで1人でいったら危ないので分岐で自分の駅とは違う方向の所へ


友達B:まじさー○○が○○でよー

電車の中で何十回も聞いたよ!って話をずっとリピート


無事とりあえず最寄り駅までつれてってあげて

友達Bの親に迎えに来てもらって送りました。


そこから・・分岐してる駅まで戻って自宅方面まで・・


ケータイの電池切れるし メール内容変なこと書いてないか・・ね。


そして、今あたまガンガンしてます 二日酔いですね^p^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
