スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リンク追加MAKISDAISUKIさま

  • 2008/08/02(土) 01:15:44

またもや・・。ブログの内容が引退とかだったからパソコンいじってないのかと勝手に解釈してました。。

被覆鋼弾さま 録を自分から送る事は基本してないから戻す気があったらまた送っておいてねー。






新しいクエストに必要なETCが高値で売れるとの情報で・・。

しんくえすとえtc

 
この中だったら・・・・。

オハゼが経験値もウマイしETCも集まりやすい・・・!

ってことでオハゼ狩りをしました。

まぁうん。1回の狩りで2000個とか集まって

かなり儲かった。

でも、すぐに値段下がるんだろうなって。

わかってます。

だから・・・早めに売っておくんです。




なつの姉御

姉御開放の拡声器があったのでサブで行ってきました。。

いやーーーーーーーーーー

ですね。

ただそれだけです。




拡声器でBGPTの募集があったので応募

bgpt8gatu1niti2.jpg

PTは150聖 145NL 150NL 160NL 170NL みかん

BGAに40分くらいかなーって予想してたんだけど

28分くらいで・・。

NL、聖魔さんが気絶して残るは俺だけーってなっても

なんて言うか・・・・・・

危機回避能力?が高いのだろうか案山子をうまく使って・・ね

2回ほど危機回避しました。

とっさの行動・・なんでしょうかね 長い間弓やってたらそうなるーみたいな

bgpt8gatu1.jpg
大親分ではもう・・。

必中するのが自分のみ

167の投げさんがまぁ1/3くらいで

途中聖魔さんが落ちてブレスの命中20補正なくなったのもあれなのかな

160投げの方は1/6くらいだったのかな

おでんを多めに買っておいてよかったです。

大親分中はチャットすると大親分がこっち寄ってくるので言いたいことも言えず・・

「MPの薬が危ないので、案山子出しながら攻撃したいので攻撃STOPできませんか?」

みたいな。

うん。

おでんの量考えないでぺっとにセットしてたけど・・。

減るのが早い早い・・。

ソロで38分とかなので

当たる確立の低い2人を足して・・・

30分くらいかなって予想

そうすると・・・

おでんの数が危ない・・・!


予想した時間の大親分開始から30分になるまであと5分

おでんの数・・ 250

行けるのかなーって考えながら・・・暴風

約28分

大親分終わり

おでんの数・・・・・68個

ぎりぎりセーフ・・。

倒せてよかったーーーーです。

BGはPTでもいいかなーって

ソロでもいいけど

早いです^o^


おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
