
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日やったこと。(土曜日の25時とかも含む)

  • 2009/11/30(月) 00:37:11

殿いきました。


聖魔で^p^

初めての殿

殿は余裕 たいしてダメージこないし ね。

かえるが怖かった。 でも即死がないし怖くない。

仲間が接触で18kとかくらってて死にそうで怖かった

抽選で財布もらっちゃって・・申し訳なかった。


でも殿3m 蛙5m でした(サクなし E2あり)

ルートの仕様が変わって聖魔がボス戦にいくのは良心以外では難しくなったね・・。


んで今日。

ひまへんしn

けいおん のコラボで髪型までけいおんにできるようになりました


←唯 律→

律にねこみみひどかった。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一存読んでるんだ。アニメしか見てないからおもしろかったら教えてくれ( ´・ω・)
つか2倍ありで経験地3mとか低すぎだろwwwwwwww

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/11/30(月) 10:21:26
  • [編集]

男でも髪型変えられるのか
しかしきもいな

  • 投稿者: いも
  • 2009/12/01(火) 00:04:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
