
  • --/--/--(--) --:--:--


変なクセ・・ってありませんか?

  • 2009/11/28(土) 15:30:04

なんかブログっぽいタイトルつけてみた。

元中の家にお泊りして遊んできたんですが

変なクセ・・というか習慣・・? になってきた(元から)ものが友達にバレておかしいって言われたんですよね。


んでそのクセ(習慣)


・「左利きだから」と言って席が

○○○
テーブル
○○○

って感じであったら

○○●
テーブル
●○○

の黒い●に座れるように発言しちゃう


理由としては左利きなので(重要)箸を持って食べてると右利きの人の腕があたって

アーッ状態になるんですよね。 まぁ左利きの悪いところ。


・飲み物(ペットボトル)は必ず残り3cmくらい残す。

中学の野球部の頃の練習が毎日きつくて(そうでもないんだけど私の体力的に)

必ず飲み物をペットボトルで持って行ってて

練習内容がキャッチボールやらバッティングやらノックやらで

練習の最後がベースとベースの間を全力疾走で3週するメニューがあったんですよね。


その時用にペットボトルを空にしたら自宅に帰るまで死亡フラグなので微妙に残しておく習慣が付いたんですよね。

それで今もその変なクセが残ってて・・・結構残ってます。


NEW ・ラノベを読んでると寝る

ここ数ヶ月 ラノベを深夜と電車の中で読む事になってて

深夜(眠い)→ラノベ→ZZZZzzzzz

早朝電車(眠い)→ラノベ→ZZZZZzzz


って状態が続いて

ラノベ読んでると5ページくらいで眠くなります。


ラノベ→睡眠 ってカラダが反応するんでしょうね。


ってことで一存読むの時間かかりそう>いもさん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

左利きが右利きと腕が当たるのはイベントの前兆っ

でも当たることって稀な気がするよ

  • 投稿者: tama(左利き
  • 2009/11/28(土) 19:19:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
