スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水樹奈々wwwwwww紅白出場wwwwwwwwww

  • 2009/11/24(火) 01:19:33

ミヤネ○見てたんです。

いや、ちょうどつけたチャンネルがミヤネ○でちょうど 紅白出場歌手の予想!って所だったんです。


一応?毎年チャンネルを回しているのでチェックチェックと思いよーく見てみると・・・!


名簿

○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   水樹 ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   ○○ ○○
○○ ○○   ○○ ○○   
○○ ○○   ○○ ○○   
○○ ○○   ○○ ○○   


かなーり後ろの方に水樹奈々の名前が。

んで3:30分に発表があるらしいのでそれまで火魔で狩りの準備。


んで3時30分


ミヤネ○のアナウンサー(20歳男性)が走ってきて、中継


アナウンサー「えーっと、紅白出場の人が決まりましたっ 紅組 初出場2組 白組 初出場6組」

アナウンサー「紅組! ○○ ○○ ○○ ○○ ○○  ・・・」

アナウンサー「水樹奈々初出場です。 ○○ ○○   ・・」


え、コメントそれだけwwww


その後のミヤネ○でもあまり水樹奈々をとりあげないで・・・

初出場なのにあまりお祝いモードじゃなかったので代わりにメイプルで豪華に飾っておきました。





そんなこんなで水樹奈々のお祝いをしたあと

火魔の狩り

3時50分くらいから開始

そこから合計1時間休憩くらいで23時30分くらいまで。


持った薬は5020個 メルは0に。

火魔1日狩り
約11mのメル増加(100lv防具は分解 90lv武器は店売り)骨ETCも店売り。

薬は1400個くらい消費。

HBあると・・・・やっばい黒字です^o^^^


経験値の方は・・・163lvの50%スタートの165lvの40%・・・・

ビショップ(骨1確、私の装備を借りて) HB人形 わたし(骨1確)

私こんな廃狩りwwwwwwwwwwwwww


こんな廃みたいな狩りは・・・むっかしの卵のミニマップが出る前の・・・・

160lvくらいの時にあったE2イベントの時だけっすwwwwwww

もう疲れたよぱとらっしゅ

おやすみ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
