スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予定がパー

  • 2009/11/22(日) 01:46:35

朝10時に起きて(休日にしてはすごい早い)

いざ、ラノベ補充にブック○フへ

南方向に直線距離で1km?くらいで最寄のブックオフへ

結構大型店なので多少品揃えは良し。ただ駅から遠いので駐車場充実

まぁ・・秋葉原店に比べたら1階建てのブックオフは狭いけどね。


探すところは105円のコーナー

昨日、芋くんと一緒にいった秋葉原店のぶっく○ふで目をつけた本を探して・・・・


作者「お」 で探してると・・・

お だけ飛んで か の人に^o^

なかったので次の店に

そのお店から東に1,5kmくらいいったところにまたもぶっく○ふ

そこのぶっく○ふはちょっと店の中に人が少ないので(他店に比べて)

人気の高いものでもあまってたりする場所だったり。

・・・・・・・・・


「お」 ---

また^p^

とんで 「か」になってました。


しょうがないのでそこから北に2,5kmくらい先のお店に行こうとしたら・・・・

お祭りがあったみたいで

そのお祭りは中学校の近くなので元中の子がぶらぶらとしてて・・・

ちょうどばったり元中の子にあって^o^

つかまりました


元中A「お、おい お前まさかあきいろみかん?(なぜかフルネーム)wwwww」

みかん「う、うん。」(こいつ誰wwww)

元中B「まったく変わってねーなーwww」

みかん「そーゆーBもかわってねーな!」(こっちはちゃんと覚えてるお)

元中A「卒業式のあとの打ち上げの時以来か?」

みかん「だよねーw」(ちょwwwww同じクラスだったやつwww)

元中A「今、なにやってんの?」

みかん「専門学校通ってる!」

元中B「頭よかったのにA(あだ名)はニートだぜww」

みかん「えーまじでー」(B君ありがとう。。やっと思い出せたよ)



そんなこんなで5人でいろんなところ連れまわされて久々にボーリングしたりしました。

懐かしいなーとか思いつつ財布の中身が3桁になるまで遊んでました


そんで・・・帰ったのが夜の8時過ぎ

火魔164くらい予定してたのにイレギュラーな事態が起きてね!


21時以降から火魔で狩りはじめて

162lvに


SPがあまっちゃうのでエルク30を求めて忘却1へ


エルク30 露店で買えば安い!と思ったら大間違い

実は・・・あれ15mもしてたんです^o^


あまり期待はしないで忘却1の999匹クエスト終わらす感じに狩ってたら・・・ほんとにでて

えるく30せいこう
まさかのドロップ&成功

170lvまであと660%!

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
