
  • --/--/--(--) --:--:--


火魔が160になりましたとさ。

  • 2009/11/19(木) 00:29:06

サクチケを買ったのが11月の1日です。

その時が144lvと40%くらいだったかなー


目標がサクチケの期限が切れるまでに160lvでゆっくり狩る予定←



学園祭の準備期間と学園祭の日があったりなかったりで

11月7日に150lv(学園祭前)


んで学園祭後

火曜日のホンテで卵が3つ揃ったのでネックレスを火魔に移動


水曜日から骨1確殺で152lvから

日曜日までに155lv(土曜日はオフでまるまる潰れて)

日曜日のホンテが終わったあとから友達のHS人形+吸いで12時まで狩り続けて

157lv


次の月曜日もHS人形+吸いがいて158lvに


火曜日はホンテがあるので軽く経験値あげて


今日ですね

いつものHS人形+吸いで自給120m前後でずっと狩り

E230分付きで1回約25%あがって

2時間?でレベルアップして160lv
ひま160

にしても、マナブルの存在が大きいですね。

今約MPが16kあってその60%回復→9,6k?かなマナブル1回で回復するんです。

満タン16k→メテオ7k→MP9k→メテオ7k→MP2k→マナブル9,6k→MP11,2k→メテオ7k→・・・・


でなかなかおいしいです。 接触しなきゃね。


今月の目標が160lvで18日で達成

残り12日で・・・170は無理なので(精神的に)せめてエルクィネス30ですね。


現在 FD15 エルクィネス17 メテオ30 MH30 ナムネス30




学校で席替えがあって、一番前の席から後ろから3番目の席になって・・

黒板の字が読めなくなりました^o^

まったく読めないわけではなくて・・・汚い字の先生、字の小さな先生、筆圧の低い先生・・・

8教科くらい座学の勉強があるんだけどその6人くらいの先生の半分くらいが読みづらいんだろうな・・・

めがねーーーーーかわなきゃだ(TT

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーみかんさんがはいじんだー(棒読み

まるめがねよろ!!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/11/19(木) 11:44:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
