スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しいホラー

  • 2009/11/17(火) 00:42:39

学園祭のイベントのあと、

栄養士科と調理師科のおなじ展示の班で打ち上げと名の飲み会の連絡がきたのが、土曜日?だっけな

展示で同じ班だった人・・のメンバーで飲み会、打ち上げは・・正直言って空気が辛そう

もちろん私も前にでていえーいとかやらないので。。たぶん変な空気のままみたいな


土曜日はオフで横浜いてその時返事がめんどくさかったのでそのまま放置

放置してたら次の日の日曜日の早朝6時頃にまたメール

まぁ・・返事してなかったから確認のメールなんだろうなと

でも朝6時はさすがにいらついたのでそのまま2度寝


んで、今日

朝から調理実習の間

2分間のコール(もちろん実習中なのでするー)

直後のメール

「電話出てもらえないのでお昼の時間に電話かけなおします」


それを見たのが実習終わってお昼休みの時間

実習着から普通の格好に着替えてるときに電話

出れないので放置

3分以上のコール(苦笑)でやっと諦めてくれて・・・

ケータイみたらバッテリーが2個に・・


んで、学校終わって帰宅中の電車内でも電話

車内なので困ったけどうざいのでスルー


2分くらいしてからのメール

「ねぇなんで電話出てくれないの?」

こわいこわいこわい;;;;;;;


メール派な私にとってこれは恐怖でした

まじこわい・・



帰宅後悩んで悩んでのメール送信

み:電話のタイミングが悪くて出れる状況じゃない中かけてくるので困ってました。
土曜日、日曜日のメールも見ていたのですが後回しにしていたらすっかり忘れてしまって・・

飲み会の件ですが、お金がないし、まだ18なのでお酒は飲めないし、お酒を飲むことも嫌いなので飲み会はいけません。
連絡遅れてすみませんでした。



20秒後くらい

電話・・・


(こ、これはでなきゃ)


み:はい・・もしもし

主催:なんとなく状況把握したけど、タイミングが悪いってどーゆー意味?
もっと早くメールしてくれてもよかったんじゃない?

(こわいよー)

み:えっと・・実習中だったり電車の中だったりで電話にはでれませんでした。
メールも後回しにしちゃってました・・

(もうめんどくさいよー)

主催:まぁいいです。わかりました。

み:はい

主催:ではおやすみなさい

み:はい

 ガチャ


久々に・・怖い思いを・・・


まぁすぐ返事しなかった私も悪いんだけど

めんどくせータイミングでメールしてくるのも・・ね。


まぁ私が8割悪いです。




あまりにも怖かったので火魔で10時くらいまで狩って158lvと50%くらいまで狩りました。


E2かけてもらってるので私は吸わせ人形いえーいです。




おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

想像してみたらかなり怖かった

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/11/17(火) 18:23:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
