スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おふ2(省略)

  • 2009/11/15(日) 15:00:57

10時頃から寝てなんとか復活 インフルではなさそうでよかった。



オフの内容がかぶらないように・・80%くらい省略です。



最初横浜駅で迷子してて・・

で、電話かけてるんだけどその相手がすみさんのケータイのハズで

横浜駅でみかん片手に・・帽子かぶってる人探してて 見つけた!

と、思って帽子かぶってる人をすみさんだと認識

誰が来てるのか・・来るのか・・わからなくて。。

もう1人隣にいる人は勝手に桃天だと認識して桃天ネカマwwwwwwwとか思ってふふふしてました。

横浜をうろちょろ歩いて・・電車が遅れてたアキトさん参上

アキトさん+すみさん+桃天?+みかん

あと、会話の中でくらさんくらさん言ってたのでくらさんが来るのかなーと思ったら

目的地に歩いていって

途中で気づいたのが・・


帽子をかぶった人(最初の電話相手)→くらさん

その隣にいた桃天ネカマwwwwwだと思った人→すみさん

で、なんとなく納得しました。


そんで目的地へ

あれいってーこれいってー省略してー

うこんサイダー買いました
うこんさいだ
うこんのために買いました。これで200円さすが場内価格

味・・は柑橘系の・・・・あまり好きじゃないけど水分取るのに・・のジュースでした


さらに省略のターン

ufokyattya-.jpg
いろいろ省略してゲーセンいきました

ゲーセンで飴ゲットするヤツあるじゃないですか

それで・・・遊びで100円いれてやってたら・・

ジャグポッドはまって上からどーんとこのテレビ父さんのポテトチップスどろっぷしました

合計3回(300円分)やって飴玉64個とこのでっかいポテチげっとしました


通常ポテチ(Mサイズ)60g   テレビ(ryのポテチ 420g

さすがにうちの人だけじゃ食べれないので弟に部活のお土産にもっていかせました


まぁうん。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの日は私も同じように頭痛で寝てましたOTL
たのしかったですー

  • 投稿者: kura
  • 2009/11/16(月) 13:24:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
