スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ささささせがわささささささみ

  • 2009/11/11(水) 01:23:41

いろいろあったのでいろいろ端折って進めます。


大勢デュナスしました。

人数は・・・24人くらい?

大勢でゅなす

一番最初 ゴミシップが死んでる位置で暴風してたんです。

ゲージ1/3くらいまでは反射こねーし余裕だな って思ってたら・・・

スキル2個分くらいで反射きて真っ先に死にました^o^


まぁこのデュナスも約10分で終わってわいわい倒せました。



そのあと、別の人だけど

公園で上空クエのがほしいって言うのでお手伝いに行きました・・・

手伝いの公園

私以外死んでるっていうオチ

結局出ずじまいでおわり



そして今日の朝

学校の学園祭の振り替え休日で

暇だったので・・・

武者をソロしてみました。
ひさびさの武者ソロ
コダマなし明鏡止水1回のみタコ使用で

9分台

はえーなはえーでした


そのあと、拡声器で姉御開放!ってのがあったのでそっちに。

姉ご快方ひま
火魔での参戦でした。

開放行ったのはいいけど、なんにしろ平日のお昼?朝?

平均のレベルと火力が低い

PKの下手なバイパーと投げと暴風ダメージ3桁の弓とかいろいろ

で最初殴ってたけど・・ 長くなりそうだなーなんて。


そのあとPKのうまいバイパーが1人追加できて

ぼろぼろと墓がでました


結局私がついてから30分?くらい・・やって終わって経験値が1,7m入りました

これルートなんじゃね・・・火魔でルートって・・




そして夜のホンテが終わってみかんの卵が3つになったので

火魔に移してみました。


そしたら骨が1確になりました

火魔シュミレーターによると下限ダメージが88k

これは時代きたね!

ひま1かく記念ss
まぁネックレスなしで骨1確になったらはずして別のキャラに移しちゃいます。

MHの次は・・・ナムネスかFDかエルクか・・迷う。

おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやああああああああああああああああああ

  • 投稿者: 大輔
  • 2009/11/11(水) 16:35:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
