
  • --/--/--(--) --:--:--


学園祭のターンエンド  俺のたーんドロー 

  • 2009/11/09(月) 01:37:34

朝学校行きました。

展示も作り終わって3日目です。


そう・・・

腐敗臭

kanininini.jpg

生もの扱ってるので・・・・・

やばいやばい。


部屋に入った瞬間 

夏のシンクの近くに焼き魚を生ゴミと一緒に置いて放置してしまった日みたいな臭い

やばい・・・

即ファブリーズ


近くの班のマグロは赤→赤紫→緑 に変色してました^p^;;;


学園祭の方は人、人、人、人、人の人だらけ

動けない 並んでも進みそうに無い列 

展示の場所は臭いと位置が悪いので1分に1団体くるか来ないかくらいの賑わい

ま、無事に終わった良かったです。




帰宅したのが8時すぎ

そこから狩りです。

9時まで狩って終わってご飯食べようとして

たら・・・・


狩り誘われて

そのまま狩りゲーで

その狩りの相手が199の99,93?%くらいになって

狩り中止

そして私は95%くらいになって・・・


作戦「200lvで集合してる人の所で私がレベルをあげてその人がレベル上がったと勘違いさせて、拡声器を消費させるぜ」

を実行しようと・・

残り経験値1まで狩りました
いわうなだいしっぱい

そんで・・ いざ実行


しても・・・・・誰もつられませんでした(TTT



そしてちょっとして 無事に
てんもも200
ももてんさん200lvです。


そこでもらったコダマつきのステータスで骨へ


ひますて
これでぎりぎり1発確実

底ダメージが85,5kだったかな?

そんで自給が
11/08 23:51 151 6,232,500 3.0 123,280

1時間123mペース

4倍なので普通だと61mペース

HSパワーがないので72mは無理ですね。

あと・・移動速度とジャンプかな?

ジャンプはMAXあるけど移動が125?くらい

そこをあげたら・・効率うp かな。

ま、必要スキルがMAXになるまでがんばります。

おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かにくれ

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/11/09(月) 11:06:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
