
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/15(月) 00:53:20

はい。こんばんわ。


サブのDKと友達のビショップさんと一緒にいろんな場所狩ってます。(99%吸い)

いろんな場所狩りました。


自給計算ソフト起動して・・・




オハゼ1,02m 

姫 1m

忍頭(1発)7,5m

忍頭(2発)6,8m



こんな感じでした。

おはぜは狩り方がうまくなればもっとおいしくなりそうな勢い



おかげで93lv→96lvに

さっさと108にしてHB人形してバサク30にしたいです~o~






忙しかったぁ・・


ちょっと計算した。

18:30

BGAそろ

19:50

ビシャスソロ

20:10

クリスタル集め

20:40

ホンテ準備

20:45

ホンテの集合だ!!!1


見事にBGAの開始時間が遅くなって18:40

BGA終わりが19:55

75分でした。

ビシャスいって・・

クリスタル集めてー

準備して・・・

よし、行こう


生命の洞窟入り口・・







蜥蜴ETC忘れた('A`)


変身できない^o^

結局遅刻して;-;


でもって本体


よし順調


尻尾で足の攻撃がきたりで・・

尻尾終わってからのリザの指示が今回はなんか調子が悪かった。

時間ぎりぎりになったりで・・


で、まぁ・・

何人か町に戻されちゃったりで・・


指示してる間攻撃ストップでペットのPエリ任せで回復してて

行く前にビシャス行ってなかったら足りてなかった・・危ない

まぁそんなこんなで討伐。


装備x11 マスタリーx5 ドロップだそうです。

よかったよかった。

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
