
  • --/--/--(--) --:--:--


クリムゾンウッドとか

  • 2009/10/31(土) 02:13:17

パッチ情報がいろんなブログなどで紹介されてると思うのでスルーします。


クリムゾンウッドを進めていくとPTのグループクエスト(10名以上)
ボスのみ(PT、ソロ)などがあります。

そのソロでのボスです。


たぶん、ボスの5連戦(制限時間30分)

CWB.jpg

1段階  HP6,3kくらいあればほぼ死なないでいけます。

途中だしてくるダークフェニックスが11kとかでほとんどの遠距離は即死ですが

案山子をうまく使って回避しましょう。

あとは・・叩くだけの作業ゲーです。

フェニックスが微妙に届く位置から暴風を撃ってれば案山子いらずで攻撃ずっとできます。

大体15分で・・・・撃破(残り4体)


2段階
CWB2.jpg
これもさっきと同じ

ただ、ダメージ食らってないので被ダメはわかりません。

叩いて5cmくらいでダークフェニックス召還 (11k)

これも食らったら死ぬので案山子をうまく利用して叩くのみ。


フェニックスの届く位置から暴風の作業ゲー

CWB2end.jpg

残り2分・・(残り3匹



CWB3.jpg

ぜんぜんSS写ってねーや


とりあえず、敵情報がまったくわからないので暴風の距離から撃つのみ。


と、思ったら14kくらって即死しました。


ま、時間的にも・・HP的にもソロで倒せるのは・・・ないでしょう。

たぶんね。


とりあえず、おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
