スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま絶賛金欠中

  • 2009/10/30(金) 01:14:07

最近忙しい。なんもできない。。

マガジン3週間分まだ読んでないし・・・

睡眠時間やばいし・・・・・

うっかりみすが多い・・

反省しなきゃ呆れられる・・



お財布の中に現金800円くらいしか・・ありませぬ

そしてスイカの中には8000円

そう、私スイカで買えるお店を探しているんです。

バカテス6,5巻が売ってて いつのまにーと思いながら

まず会計を確認

スイカ対応・・・・ してない;-;


しょうがないので地元駅近くの本屋へ

やっぱりね!!!!スイカ対応でした。


バカテス~~~~

売ってない(TT

しょうがないのでちょっと離れた駅の本屋

スイカ対応 おkおk

バカテスーーーーーーーー

あったー

で購入


1つの本買うのに2時間かかったぜ



話は戻って昨日

いもくんに会いにいきました。

いもくんちと秋葉原の間くらいにある公園で待ってて・・・

鳩と戯れる少女が私がコンビニのおにぎり食べてる近くで・・・

そんなこんなで芋くん登場

肌寒いのに半そで姿があいくるしかったです


で秋葉へ

困ったときの!? を決めゼリフに


東京アニメセンター

14時?頃で・・・だーれもいませんでした。。。。


困ったときの!?


どんきーほーての上の階のげーせん

エウレカのパチスロとナデシコパチンコがあっていもくんが興奮してました。

いもくんも金欠なのでここは我慢して次へ


困ったときの!?


えろげしょっぷ

700円を片手にエロゲショップで値段みるいもくんが勇者でした。



困ったときの!?


ない・・・

こまったこまった

→公園

→いもくんの目的であった私のケータイアプリ(エウレカ


公園でメイドさんが撮影してました。

いもくんの勇敢な行動を期待したけどなにもしませんでした;-;


ケータイの電池も危ういところまでやって

図書館へ


パソコン検索して遊びました。

図書館でバカテス1~6,5巻までしっかりありました。

すごいよね。


その後えろげしょっぷ

えろげしょっぷ

・・・


最後のえろげしょっぷはスイカ対応してるお店でした。

もちろん買おうとなんておもわなkったけど。


AKBの列が長いと話しながら・・

またドンキーへ

いもくんが誘惑にまけてナデシコに投資


まさにお金を吸い取る機械

どんどん吸い取っていきました

「さくらきたwwwwこれあたっるっだっろwwwwwwww」

→チーン

「これがあるからゲーセン仕様は・・・」


いもくんはお金を散々吸い取られて泣いてました;-;


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
