スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばとんとん

  • 2009/10/27(火) 01:23:30

バトンがまわされてきました。

普段こんなのしないけど・・問題数が100問とかじゃなくてすぐだったので書きました。

やってね!




ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


・まず回す人ー 

ニートたん 奴隷ちゃん (最近になってリンクするのが悪いのですにぱー






・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


にーとたん→ちょくちょく噂は聞いてた。 にーとたん主催のホンテ参加者→録

奴隷ちゃん→友達の友達でちょくちょく噂は聞いてた。ニートたん主催のホンテ参加者→録




・良い所を書いて下さい

ニートたん→ニートを活かしたオーバースキル


奴隷ちゃん→ない




・イメージ出来る動物を書いて下さい


ニートたん→パソコン パーソナルコンピューター ノート型


奴隷ちゃん→ゴキブリ それか タワシ





・罰ゲームを決めて下さい


ニートたん→ホンテの配当10倍にしてね。

奴隷ちゃん→奴隷以下の扱いってありますか?





・共通点は?

階級が低い





・自分の事どう思ってると思う?

ニートたん→脳内ハイスペック

奴隷ちゃん→尊敬するてんさい





・この人達と今後どうして行きたい?


ニートたん→今度秋葉デートです

奴隷ちゃん→一生奴隷です☆




おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おやすみなさい

  • 投稿者: 綿@装備作成中
  • 2009/10/27(火) 22:47:50
  • [編集]

回す人がいないので出来ません。
友達いないってかなぴー

  • 投稿者: 大地さん
  • 2009/10/28(水) 00:01:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
